WordPressを使ってる時に、管理者やお客さんはGoogleアナリティクスの結果に反映させない方法


GAのコードはga.jsなどjsにして切り分ける、その上で、Theme Test Drriveでテーマ切り分けて、ga.jsをそちらにはアップしない、てのもいんだろけど、Theme Test Drriveは便利だけど、慣れないと混乱するし、GA側で設定すんのもびみょうに手間いし。
is_user_logged_in()使いますか。

おそらくWPバージョン問わず。

<?php if( !is_user_logged_in() ){?>
GAのコード
<?php }?>

てしとけば、一度ログインしちゃえばカウントされないし、自分以外のお客さんのアクセスも反映されないので、そちらの方がよさげ。
こうして考えると、is_user_logged_in() さん、便利げでなんかできそう。